Img_5ba7a52e3c2bc063b05b5f98c00000bb
今回は丹菊さんと初めてのステージでした。
澤田さん、赤石さん、丹菊さんありがとうございました!

後ろのピアノは1925年に製造されたスタインウェイで、2000万くらいするとのこと!
Img_119575db6c6e7027c7aa70dbb22dcdf4
第4回めのおさらい会も無事終わりました。
新しい方も2名迎えて、和気あいあいのえこだ教室でございます。
いつでもご興味のある方をお待ちしています。

夏以降はHALEto KEの新曲も加わり秋の広島へ向けて準備です。

ふくやまのリーデンローズもチラシができ次第掲載します。

Img_f1da26e6c92f00c9319fe197551d8732
今日はマスター亀井さんの誕生日会
Img_fde487fb03140095c327afa807d178fb
Img_c74c139acc343a3bc9a357eb15e3fe00
Img_b628a4dccfc916fb06b230f52f3bd74f
昨日はお疲れさまでした!
舞台袖で聴いていても、本番はリハよりも良い演奏ができていたと思います。

緊張して思うようにいかないことの方が多いのもいい機会ですよね。

講師合奏には今回から戸田沙耶花先生が加わっての演奏でした。
そしていつもお世話になります、ピアノの北川さん、前島さん、揚琴の張林さん、ありがとうございました!
Img_a5f7cf8e4b486998a2c9e39c75be27e9
Img_de07ad912192455fabba426d313800d5
Img_6689bc262795f5badb2fc8ec7b3dee1e
Ron×Ⅱさん出演の舞台を観劇してきました。

第二次世界大戦が開戦した年の、アメリカ西海岸のサンフランシスコのSALOON(サロン)という大衆酒場を舞台にした作品でした。
そこに出入りする人々を中心にして話が進んでいきます。
V6の坂本昌行さん演じるジョーの役どころはやや難解でした。時代背景がイマイチ理解できていないからだと思います。

RONさんとピアノのかみむら周平さんとの掛け合いもあり、音楽も存分に楽しめます。

公演は7/2までやっているようです。
Img_12f7e598eb99d1885e854445dc46e12e
Img_a528aaff303a0e67accd2210b3dc872f
Img_75328a49d24ac42dc262f29384e552fe
この休みで半年分充電!
Img_27466df99d80ef7d1fc133295180d9f2
Img_433717d6a35d9e52563bdcf8d20548b5
Img_8492994ee4b38881fb4a39f66f269a2a