寺岡拓士の二胡ザンマイ

二胡奏者・寺岡拓士のウェブサイト

2020年より、ホームページのサービス停止の為、こちらに戻ります。

↪︎演奏情報

生徒さんの出演する演奏会のお知らせ

e474788b.jpg

トーストに目玉焼きは、ラピュタなわけですね!

明日の沼隈サンパルお待ちしてます!

0df6901f.jpg

93d282b5.jpg

bec6dbcb.jpg

1週間の広島の旅も明日で最後。

通っていた中学の前にあるサンパルホールです。
当時はまさかそこで自分が演奏することになるとは考えもしなかったですが。

明日はメンバー一同、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります。

皆さまのお越しをお待ち申し上げております♪

ジョン万次郎・メモリアル・オーケストラ

01300405.jpg
ジョン万次郎のひ孫である、野武さんの指揮で行われるコンサートです。

ご都合のつく方は是非足を運んでみてください♪




おとそとコンサート@SHIBUYA STREAM

d90fcfe2.jpg
スタッフの手作りでこんなポスターが出来上がってました!

すごい!!!

(TOT)リハ













11/14のリハでした。
大野理津さんアレンジで、ピアソラの「ブエノスアイレスの秋」、月をテーマにした「Moon Selection」、その他にも篠笛涼二くんの為に書き下ろしたオリジナルの「南青山セカンドライン」、「花魁」、「Moon struck」など盛り沢山です。二胡もたっぷりと弾かせてもらいますので是非聴きに来てくださいませ。

メビウスはお酒も美味しいですよ〜!

マスターと会うのは何年ぶりだろう!?





これは!





私たち




福山駅の改札前










これから広島ライブジューク!











ありがとうございました






今日も11/3もよろしくお願いします!




HALE to KE@ ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 小ホール










詳しくは演奏情報11/3のページに掲載しています。

やっと情報を掲載することができました。
気にしていてくれた皆様、遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

今回のリーデンローズ公演は、近畿大学附属福山高校時代の同級生、桑田君がHALE to KE小学校公演を一度見にきてくれた時に、「こりゃあ絶対福山の人にも見てもらわにゃあいけんわ!」と、いたく感激してくれまして、今回実現する運びとなりました。

仕事の合間を縫ってのチラシ作成を始め、本公演を応援してくれる方々を募ってくれたり、諸々一手に引き受けて尽力、奔走してくれています。

中四国地方の皆様、もちろん日本全国どちらからでも、この機会に是非ともHALE to KEを観に、聴きに来てくださいませ!

11月3日文化の日、ふくやまリーデンローズ 小ホール、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
その日は都合が悪いという方も10/29は広島市ライブジュークでの公演(残席わずか)もありますので、その際はご検討いただけますと幸いです。




コンサートのお知らせ










コンサートのお知らせです。
二胡の生徒さんの旦那様が指揮の野武重忠さんです。

先日お亡くなりになられた日野原重明さんも、ジョン万次郎の旧宅の復元に尽力されていました。
こちらのページへ詳しく書かれてあります。
↓↓↓↓
https://www.ab-road.net/north_america/usa/boston/guide/05127.html

是非足を運んでみてください!




湘南ハープフェスティバル
















二胡の生徒さんでもある、小堀真梨さんのコンサートのお知らせです。
お近くの方は是非足を運んでみてください!




バックナンバー
記事検索