宮地楽器の発表会終了からなんやかんやとあって、やっと落ち着きました。

まずは今年の発表会も無事に終わってほっとしました。
進度はそれぞれですが、前回より少しずつでも前進しているのを聴けるのは嬉しい限りです。

みなさん忙しい毎日だと思いますが、自分の好きな響きで弾けるようになりたい!という気持ちが大切だし、その追求ができるところが二胡の面白いところでもあります。

発表会終わった次の日は、友人でもあり篠笛奏者でもあり、人力車夫でもある田中涼二くんの結婚式へ行ってきました。

このホームページの左メニューの「CD」にも載せましたが、彼はアルバムをこの7月に発売しました!
僕も1曲参加させてもらいました。友人のアルバムに参加できるって嬉しいですね。

是非聴いてみてください。

そしてHALE to KEとしてゲスト出演した市川のホール公演。

メンバーのみんなも響きの良いホールとあたたかいお客さんで、いいパフォーマンスができたようでした。関係者のみなさまありがとうございました。

次のHALE to KEは広島。
頑張りますので広島のみなさまのご来場をお待ちしています!