d8243346.jpg












3/14のメビウスライブも何とか終了!!

あんなハプニングやこんなハプニングもありましたが、最後はみんなでtomokoの誕生日をお祝いしたのでした。

来てくれたみなさん、ありがとう!
今回もとても楽しかったです。

5月、6月、7月はメビウスでのライブをお休みする予定ですので、次回4月12日は必ず来て下さい(笑)

二胡の曲を新たに2曲程、自分たちのアレンジでやってみよう!という予定ですので、乞うご期待!!

ところで、私は背中フェチではありません。

さてもう一ヶ月きってるので、ぼやぼやしてられない!

寺岡
手の位置が(笑)・・・・

まあこれは、、、、


「相手のフリーキックの時によくやったポーズ」



が体に染み付いているんだと思われます。


寺岡