2/1の新春邦楽演奏会に出演するために明日から地元に帰ります。

伯母の関係でお呼ばれしてきます。

前日一度きりのリハーサル、やって頂けるだけありがたいです!

帰ってからは、2/11の宮地楽器発表会です
段々まとまってきて、ここらへんから楽しみになってきますね〜!!

初めはみんなガタガタですから(笑)

しっかり燃え尽きて、いいお酒を飲みましょう〜!!
自分達の中では出来上がりが不完全!だと言っても、不完全燃焼で舞台を降りるのは悔しいですからね

杉並公会堂の大ホールです。
こんなところでやらせてもらえるだけでもありがたいです!!

杉並区民の間では、かなり前からチェックされている、一大イヴェントみたいです(ホントじゃないよ!)

それでは皆さん、コモエスタ荻窪。(意味はわからんですが)